松戸 ひむろ

ミュゼの日はここでラーメンを食べることにしている。



今日はミュゼの日だったので、ついでに本と服をBOOK・OFFに売りに行ったがや

10冊以上の恋愛心理本やらを手放すわけだが、本人確認の職業アンケートに「公務員」に咄嗟にチェックしてしまった。
こんな平日にBOOK・OFFに来る公務員なんていないと思うのだが、設定としては恋愛心理学を享受している先生だということにしておこう






その手放したお金でひむろへ行く。


f:id:suga-satiko:20171204130611j:plain





いま食べ終えたならば、食べてる途中に有線でくるりの「JUBILEE」が流れたがな。ラーメン食べに来て この曲を聴けて嬉しい。手放した対価に貰った歓びの瞬間

次に流れたのは松浦亜弥の「桃色片想い」。







以上