気づけば二時間経っていた

https://youtu.be/B25tW3A2HPM



宇多田ヒカルの新曲が感動する。

ツアー行きたいけどチケットが手に入らない気がしてならないがや、そりゃそうや




12月もあと4回くらい土日を乗り越えたら残業から解放されると思うと今年の冬は本当に身体が元気で嬉しいし良かった。逆にいえば元気じゃないときしか知らないあなたには迷惑かけてしまったという気持ちでしかないね


おかげさまで去年できなかった行けなかったなかったの「三大なかった」が今年は「できた」で終われそう。結局に今年の目標であった4つのコンペティションに参加するということが達成はできた
そして自身が制作したものも前より好意的な気持ちで見れている

来年は恋人(一番好きな人)と出逢い、絵の活動に向き合って両方を手に入れる勢いで前向きに生きる。去年は彼氏をつくる。目標
一昨年は展示をする。目標


先日に観た映画で「乱雑と混沌を一緒にするな」みたいな言葉があった。




以上