デートしたい

f:id:suga-satiko:20180120090826p:plain




心が睡眠不足みたいな。

寝れば寝るほど疲れるみたいな、何かにとりつかれたような


めんどくせい病と名付けようではないか。あと先週からお腹の調子がずっと悪いし、ストレスか食生活の乱れによる頭皮のフケが大分気になっている。


角田さんのエッセイにもあるように、身体だけがジリジリと老いていくようだがや
電車の中で目を瞑って何回も聴いてきた曲に耳を澄ましているとやはり今はシンプルな音が気持ちを撫でてくれてるような気がするのだった


そういう意味ではやはり岸田さんの声とか王舟の静かな音が落ち着くったりゃありゃしない。


実はこのフューチャーフォンはWi-fiが繋がるもんでLINEだって使えちゃうがな


松山ケンイチやっぱりタイプ!




パリパリミーツメロメロ



以上