サングリア

f:id:suga-satiko:20180307224436j:plain

 

疲れていないはずなのに不整脈になっているのが分かるがな。

 

 

コスメキッチンで購入した1800円くらいする香りが母性で溢れるシャンプーがなくなりつつある。なぜ薬局やスーパーで売っておるシャンプーはそのような香りがないのだろうか。匂いが全部同じような香水みたいな感じで安らげないよ

 

髪にニベアを塗らなくなってから肌荒れがそういえば治ったのだった

しかしながらワックス替わりに使用してから5年くらいは経つが私はもうベビーオイルを髪に塗ることにする

 

 

 

 

昨日のグランプリの濱田祐太郎氏だが、妻夫木聡氏に若干似ている。

そうだ、イケメンだと思おた。

 

 

 

 

もしもうひとつの人生を歩めるとするならば京都で生まれ育って方言を使ってみたい。

 

 

 

 

 

以上