シャムキャッツ

f:id:suga-satiko:20180320225253j:plain

 

 

 

 

最近よく聴いているのだった。

 

5年前位にバイト先が一緒だった人と初めて二人で遊んだときに「ガースーにおすすめの曲をあつめたんだ」と一枚のCDに20曲くらいの私が知らない&好きそうな曲をダビングしてプレゼントしてくれた。

その中にシャムキャッツの曲とかミツメとか色々あったがや

もう多分ずっとその出来事は忘れられないと思おう。

 

 

 

 

 

一昨日に高層マンションの50階くらいのガラス張りの部屋にいて海水が48階くらいまであって、目の前にスカイツリーみたいなのも建っていて、その海水をよく見ると巨大なゴジラが泳いでいる。という夢をみた

両親はそのマンションの部屋にいながらにしてその場所を購入しようか検討していて、わたしはゴジラの存在を目で必死で追いながら、その提案を止めにかかる。という夢をみた

海がこわい。海には絶対に巨大な怪獣がいると思おう。ネッシーみたいな生物も気づかれないように生活している気がしてならない

 

 

 

 

 

佐川のお兄さんが場所がわからなくて手を降って電話口で案内したならば(職場でのこと)、思いの外見た目がタイプの人だった。しっかりと左手薬指の銀色が主張していたがな

 

その後、職場内の写真を撮りに業者の方が数人来たわけだが、歳が近そうな男のスマホの画面がたまたま見えてしまい待ち受けが赤ん坊だったがな

 

世間では既婚者が少ないとか、独身が多いとか報道されてるけど私の周りではそんなこと全然ないがや。職場は私以外みんな自らの家族がおるし(学生は除く)、友人も徐々にその傾向ありだ。

 いい男といい駐車場はすぐなくなるってのはこういうことがね

 

 

好きな男性が欲しい。好きな男性が欲しいって文章おかしい

 

 

 

 

以上