「さすが」に改名します。

f:id:suga-satiko:20180415233459j:plain

 

 

 

 

人生の次のコーナーに進むため(とあるバンドの歌詞にありますように)本名で活動しておりましたが、尖った印象をこれ以上倍増させないために活動のために活動に合った名前にこの度改名することにします。

 

本名としての活動で関わってくださった方々、ありがとうございました。

今後も引き続き「さすが」として活動いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さすが、は実は中学生の時の部活の先輩(トモコ先輩)が褒めゼリフとして私に言ってくれた言葉です。「さすがだね」と苗字の「菅(すが)」を略して「さちこは、さすがだね(ウィンク)」と言ってくださったような曖昧な記憶ではありますが、微かにずっと香り続けていた棚ぼただったのです。

 

今年は絵の活動により向き合うために、ふさわしい名前だと思いますので定着するには時間がかかるとは思いますが適当に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

文章が大勢の方に向けた内容になっておりますがだいたい平常20人の方がご覧くださっているので、皆様に向けて。そして多い時は50〜100人近くの方が見てた期間が数ヶ月ありましたので、皆様に向けて。

このブログを始めた当初は3人くらいしかいませんでしたが躍進しました。理由は分かりません。ずっと購読してくださっている方に向けてウィンク!

 

 

 

 

以上