SWITCH&SPARKLING!

サントリーのCM観ましたか?

 

 

宇多田ヒカルと雪景色が美し過ぎて好きなCMベスト5あたりに入りそう

youtu.be

 

CMで使われてる曲も最高!早くアルバム欲しい!

 

 

因みに以前綴った多部未華子さんがくるりの歌をうたっているマウントレーニアのCMは放送期間が短い気がするのですが気のせいかしら

あれから観なくなってしもうたがな

 

 

 

本屋に寄ったならば今号のSWITCHが宇多田ヒカルが表紙でありまして、なんだかすっごく美人になったんやないの?と何度も見返すほど大人の魅力と母の魅力とで、その美しさがただ美しいとかではなく逞しさに美しさを感じるといいますか…説明が難しいがや

 

 

このところ言葉遣いが悪くてもういい年頃なのだから気をつけたいと思うけどなかなか幼稚な性格が抑えられず自己嫌悪に陥ってしまうのだった。私は正しくない、 正しさは必要だ

 

昨日は帰りに見た目の割にはリーズナブルに手に入れたカバンのショルダー部分の繋ぎ目が切れてしまって、今日は帰宅したら5年くらい前に友人から貰ったペリカンモビールのワイヤーが切れており床に落ちていたし、ポストには誰かが拾って入れてくれたのかわからない金具のものが入っていたし、なんだかなぁ…

 

 

 

カバンを買ってから2週間くらいしか経っていないのに壊れてしもうたがな。

荷物の入れ過ぎは否めないけど、1年は持つと思おていたのにな〜

やはり3千円でいいカバンを手に入れるってこと自体難しいのかもしれない

しかしながら今は鞄に2万を使いたいという欲が湧かないので仕方なしに。

 

 

昨日ようやく地元の気になっていた美容室で髪を切ってもらった。

人から見れば変わらない髪型だけど個人的には徐々になりたい髪型になれていると思おう

 

去年まで憧れていた髪型を数年後の自分がなっていて、その髪型になりたいという気持ちがなくなった頃にはもう新しい髪型を目指しているという繰り返しをかれこれ数年そうしている気がする

 

因みに前髪の長さを持続して切れたのでこのまま伸ばしていけそうである

 

 

宇多田ヒカルの新アルバム『初恋』。いい予感しかしないね

 

 

 

以上