日曜日 & SPARKLING!

f:id:suga-satiko:20180429222003j:plain

 

 

 

今日はとても涼しい風だった。

 

ラジオから宇多田ヒカルの新曲が流れ始めて、やはり宇多田さんの良さはラブソングではなくて一人の女性として、人として、私は今頑張るんだ。とそう宣言する曲が私にとっての宇多田ヒカルなのである

 

 

 

 

『Kiss & Cry』の後半の歌詞はとても勇気づけられる。

 

何度聴いたって宇多田ヒカルが正義の己を突き動かしてくれるがや

うまくいかなくたっていいけど、せめて頑張って

 

youtu.be

 

 

 

 

ブログの検索機能をやめにしたら閲覧数が激減したので検索して読んでいた人、多かったんだなぁと思おた。閲覧数が分かるだけでどんな人が読んでくれるかなんて分からないので数に囚われるべきではないんやけど。

インスタグラムのフォロワーが増えたり減ったりして一定の人数でとまっているわけだけども己にとっては今くらいの感じが自由でちょうどよい。

 

もうこれ以上増えなくていいし、減らないでも欲しい。できる限り長いお付き合いをしていきたい

 

 

 

 

以上