ここは退屈迎えに来て

f:id:suga-satiko:20180508214745j:plain

 

 

次読む本は山内マリコさん。

 

 

一昨年くらいに購うた本だった気がする、もしくは一昨々年

 

 

 

明日から久しぶりの2連休だがな

今週の日曜日はとうとう森、道、市場だ…しかしながらその日だけ天気が曇りのち雨。

でも風のような音楽って雨と相性良いからそれもそれで良しとする

一昨年行った京都音楽博覧会は大雨で大トリのくるりの出番で中止になってしもうたけれど、雨の中で聴いた音もすごく気持ちいいもんだなぁと初めて感じたので大丈夫だ

 

 

朝からテレビをつけたら一番に飛び込んで来たのがセクハラだとか契約解除だとか、なんだかずっとそういう言葉しか聴いていないような感覚になってきたので、テレビを消してラジオをつけたのだった。ラジオ買っておいてよかった

 

図書館カードを作ったのでさっそく昨日は本を2冊予約したのだった

楳図かずお氏の漫画講座みたいな本とゲッターズ飯田氏の裏運気の本。

 

 

ここに愛はあるんか?信じられる愛はあるんか?

CMのセリフくせになるやないか

 

 

前髪さらに切ったらよく分からん髪型になってしもうたがな

 

 

 

以上