気持ち鍋

youtu.be

 

 

 

 

昨晩、久しぶりにプチッと鍋で簡単に煮て食べようと思おたならば、鍋コーナーが縮小されまくっており強制的にキムチ鍋かもつ鍋のスープの素しか選べないというわけになったのでキムチを選んだがや

 

 

食事は自分をコントロールできるものだ、とnotoで綴っている方がおりましてなるべく簡単でもいいから出来上がったものを食べるのは控えめな気持ちでいようと思おいますが自分のために作って自分しか知らない美味しさ?で食べ終わるというのが「めんどう」という虚しさで片付けられる

 

 

 

でもぞれは自分を大切にしていないということにも繋がるんやろか

分からん

 

 

 

 

部屋いっぱいにゴミ袋がまとめられて外に捨てようと並べるのだけど、上の指示で部屋で一旦保管してください  というような夢をみた。私の潜在意識の何かを捨てる作業だったのかな

 

 

 

 

以上