京都音楽博覧会2018年

 

youtu.be

 

 

 

 

 

うお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

行きたい!小出しの第一弾出演者発表、ネバーヤングビーチとハナレグミ!?

なんてこった。既に素晴らしい時間になること間違いないやないかいな

 

こんちくしょう、これに行けないだなんて。

悔しすぎる。どこかでこの気持ちを晴らしてやる。

 

 

はぁ、ため息出るわいな

 

 

 

 

帰宅途中、奧渋谷のおしゃれ本屋に寄りまして大橋裕之さんのシティライツ上下巻を購入する、滞在時間約2分。即店を出るのだった

おしゃれな人たちに不おしゃれな己の居心地の悪さ。でも渡辺ペコさんの新刊がすぐ購入できるほど自分の好きなラインナップで本が置かれているので好きだ

5年前くらいに初めて購したイヤリングもここだった。作家さんがレンタルボックスで販売していた可愛い刺繍の手作りイヤリング、もう購入できなくなってしまって残念だがや

 

 

 

 

今晩は久しぶりにブリの照り焼きを自分のために作る。普通の味。全然つまらん

己が生きるために食べなきゃならんのに、食べたいのに、なぜにこんなにめんどうに感じてしまうんやろか。恋がしたい、恋のために髪を整えたり、恋のためにスカートを選択したり、恋のために人に優しくできたり、恋のために脱毛したり、恋のために手の色黒さを気にしたり、恋のためにルミネで服選んだり、恋のために歯医者行ったり、恋のために運動靴を履かなくなったり、恋のために恋を忘れたり、恋に恋するって楽しいのに、本当に恋すると全然楽しくないし

 

色が足りない

 

 

 

 

 

以上