まやかし

f:id:suga-satiko:20180531230721j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の5月が終わってしまう。

 

 

 

 

ありがたいことに「さすが」に改名してから、自分の線のスタイルと名前がサクセスしたらしい。姓名判断もあながち間違っていない気がしているのだった。

 

 

明日の予定は水野健一郎さんの作品を観に乃木坂へ向かい、己のご褒美にバッグでも購入しようかな。ここ数年、本当に欲しいバッグに出会えていないのだった。これじゃあ、本物を舞い込めない。とある占い雑誌に、本物に似た偽物ばかり身につけていたら本物から遠のくのだから たまには本物を身につけろ というやうな事が書かれてありまして納得したのは言うまでもなし

 

 

 

でも1日くらい喜んだっていいよね、

 

 

 

 

以上