肩がバリカタ

www.youtube.com

 

 

 

本格的にDMを発注するの巻。初めて印刷所に頼んだけれどこんなに簡単なんだね、分かるようになると

 

 

何であんなにビビってたんだろうと思おていた事がこの2年くらいで大分できるようになっていたのだった。いつの間にかに。もしかしたら入院する前のような手続きとか一度気持ちが沈んだ結果による経験だったのか、何がそうさせたのか分からないけれどこんなんでいいのかと(いい意味で)

 

 

 

久しぶりに新宿のタワレコに行ったのだけれどあんなにレジが混んでいて、店員さんも大変なはずなのにとても対応がよくて心の中で頑張ってくださいと応援しておいたがや

 

あとは電車で座っていたら目の前に若い女性がたったのだけれどお腹が目立つようなワンピース着ていて妊婦さんなのかそうでないのか分からなくて、もし妊婦さんでなかった場合お互い気まづい思いするから迷っていたけれど、ただお腹が目立つだけだったようだ

 

私も以前、そういう服着ていたら男性が席を譲ってくれたけど咄嗟に妊婦さんに間違われてるのだと理解してしまって断ってしまった時の気まづさを体験済みだ。しかも当時、大学1年生だったがや

 

今日も夜中まで起きてしまった…

 

 

 

以上