うぇい

f:id:suga-satiko:20180709224107j:plain

 

 

 

 

剛強な心が欲しい、切実だがや

 

昨晩は思い立ってようやく作品を描き終える

この頃つくづく分からなくなってしもうた

何がよくて何が飽きなくて何がホンモンでとかエトセトララランド

 

 

内側と外側にいる人の視点ってやはり違くて面白いと思おう

 

素人は純粋でいやすいけれどプロは純粋ばかりではやっていけないのだろか

 

 

光浦靖子さん美しいですね

 

 

白い肌に真っ赤なワンピースが似合っていて知的なメガネ

 

がるちゃんに記してあったけれど女が結婚できるのは大抵は運の要素が大きいらしい

 

 

 

 

 

 

まもなく26歳と言える日も終わりに近づいているので若いうちにエネルギーになる範囲で恥ずかしいことと失敗をたくさんしていきたいのだった、いやんなっちゃうな〜

 

 

 

以上