ぽよよよ〜ん

f:id:suga-satiko:20180823202144j:plain

 

 

 

 

昨夜は家路についたら嬉しいメールが入っていた。

 

 

この頃、返事をしなくても十分なやりとりをしていてる。(己が勝手にそう思おているだけです)

1通で伝わる文をいただくと、こちらもそれに対したお返事ができるので長くやりとりする意味がないからだと思おう。そういうことが今は感じる。人は変われるのだ。

 

 

ブログに綴らないだけでこの2日間面白い体験をしたけれど、そういう話題は人に直接伝えるべきだ。感謝も伝えたい人に伝えるべきだ。しかしながら溢れ出てくるほどの感謝を拡散したい気持ちも理解できるやうになったけれどです

 

 

この半年間とあることに気づけたがや

それはやはり占いの通りで、この年は己にとって重要な年であった。

宇多田ヒカル氏はすぎょい。来年の誕生日までこのままじゃいられないという歌詞で私を動かしてくれた

自分のために綴った気持ちが知らないどこかで人の人生を動かしているだなんて、創作は夢があっていいな〜

 

 

 

 

以上