肩がバリカタ

f:id:suga-satiko:20180824213322j:plain

 

 

陽のエネルギーが溢れている!!!

 

初めて野球観戦をしに行ったが、バレーボールと違って野外で行われるスポーツでなおかつ観客の数が圧倒的だ。しかも大人たちが純粋にゲームというものを楽しんでいる。

 

電車でスマホばかり見ていた大人たちが声を張り上げて他人とグータッチをしている。

なんなんだこの素晴らしい光景は。

本当にポジティブな空気をすごく体感できた。

 

 

 

「どうして悲しい気持ちばっかり優先させるんだよ!!!」

 

これはたった今24時間テレビのドラマで石森章太郎氏が姉を失ってからの喪失感にずっと逃げていた事に対して赤塚不二夫氏が放った言葉らしい。

 

 

8月があっという間に終わってしまう。

己の裏運気も完全に終わりを迎えるがや

 

今年の正月はどうなっているんやろか

 

 

 

以上