書店が消えた

帰り道に買い物ついでにテナントの書店に寄ろうとしましたら無くなってました。

 

 

昨日読み始めた本が今日読み終わった。しかも通勤中でしか読んでいないので2時間くらいで読み終えた。それくらい没入できる内容だったということだ

 

 

ブログでは常日頃結婚したいだとか云うてはるけども、実はこの1年くらいで随分と恋に対する執着は薄れている。というより諦められるようになったがや

でも視点は常に色恋沙汰に繋げがちなのは変わらないけど

異性の目を気にしなくなった、オバさんになった

(年齢に対してさすオバさんではなくて心の強さをさすオバさん)

自分より少し年下っぽいイケメンをみても可愛らしいね〜って気持ちが芽生えるようになった。あるいは同世代のイケメンもみても別次元の世界で生きている人に見えるようになった。でもタイプは違う

なぜなんやろう

 

 

恋人が欲しいと言っている割には私は変わる気はない

 

あと1ヶ月で恋人できる宣言が無効になる

 

 

 

以上