さぼい

f:id:suga-satiko:20181114230451j:plain

 

 

 

更年期が終わってから女は人間として生き始めるのだ

 

 

抜粋

 

 

 

今週は京都に行くんです。あとは明日髪切る。

イイ髪型になるといいなぁ、また新しい所に行ってみます

 

 

昨晩は20時半に寝てみたけれど朝はやはり眠かったがや

 

 

もう夜ご飯何を食べたいのかわからなくなって、今晩は切ってぶっこんだだけのクリームシチューだ。毎日毎日、夜ご飯はどうしようどうしよう

己のことなのに己が何食べたいのかわからん

 

 

 

でも今日は獣になれない私たちだ、とドラマが楽しみなおかげで

ドラマっていいな〜なんて思おいます

 

 

 

来年のカレンダーは己のカレンダーを使うことにしたがや

我ながら自分でも使いたくなるくらいの完成度になったのでいいよね

自分の描いたものを絵に飾ったことないですけれど今回は飾っても邪魔じゃないからいいよね

 

本当に一度もないんですよね 自分の絵を部屋に飾ること

なんか見てられなくなるんですよね…

下心がすごく見えるといいますか、自分に自信がないってこういうところにも出るんですかね

 

 

 

 

以上