帰った

f:id:suga-satiko:20181119223746j:plain





このあと母マントヒヒが子マントヒヒを守るためかよう分からんけれどガラス越しに威嚇してきたので人間の子が泣き喚いていたがや



京都の男性は柔らかい雰囲気の話し方で好きだなぁ。やはりあの京都弁の抑揚がはんなりしてはるから、聞いていて心地がよろし


でも観光場所に行くとやはり現地の言葉が聞けないからげんなりしてしもうた。




デートしたいわ〜
鴨川なんて夜は笑っちゃうくらいカップルばかりやんか〜








土曜日は超絶久しぶりに原美術館に行ったがや

混雑してるかと思いきや閑静で原美術館の力を感じましたね
カフェでイベント限定のケーキを頼みましたがホームページで確認した通りかわゆすでした。
そういえば帰りにたまたまみはったピンク色のイルミネーション、今年初めて認識したイルミネーションです。異性と美術館行きましたあとにお茶して夜道にたまたまイルミネーションみはるってなんだかロマンチックですけど友達かそうでないかでこんなに意味合いが変わるんだから男女の関係って面白いですよね

久しぶりに同性以外の友達とプライベートで交流したさかいに緊張してしもうたわ

とりま早く来年になってほしい
来月から始まる勤務時間が早く去って欲しい









以上