いきなり

昨晩のインスタグラムの変な絵の投稿でフォロワーが2人少なくなりましたが誰なのかわからないところが悲しいかな

 

ゲッターズ飯田『縁のつかみ方』先日購入しました。

 

 

私には半年に一度くらいにこの人と会いたいなぁと思おう人がおりますが、どれだけ会ってなくても、会わない事情があっても、会うことがなくても、何度会っても、会いたいと思わせる人っていいなぁ…と思おた次第であります。

 

私はとある時期から自ら遊びに誘うという行為を頻繁にすることがなくなりました。

頻繁にしていたときは断られたときのショックを持ち合わせていたからであります

私の気分と、あなたの気分が違うに決まっているのに

だいたい自分から誘うとだいたい断られることが多いから、以前に比べたら大分誘うことをやめました

 

いいことなのかわるいことなのかは置いときまして

 

 

 

そうするとだんだん一方通行だった関係もわかるやうになっていきます

またはそこに不安がなければ信頼していたこともわかってきます

信頼とはなんぞやでありますが

 

 

とにもかくにも会いたければ連絡はくるし、するし、会いたくなければ疎遠になるし、でもよくわからない

 

独りではないけれど孤独なのは時々虚しくなることがある、そんな時は家族に会う、私の幸福はここにある

 

でもいつかは家族はいなくなる、自分の家族を作れるのかな

 

 早いものでブログももう4年目をむかえますがまだ4年目か…

8年ぐらいやっている気分だがや

 

 

 

以上