疲れないゾ

f:id:suga-satiko:20181130201418j:plain

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前から生理痛がなくなる、以前はおとずれる毎に腹痛が襲ってきたけれど職場の環境が変化してからかもしれないと気づいたのである

気のせいかもしれないれど

 

 

 

今週からずっと好きだった人が夢に現れているがや

全て実らなかった想いばかり、それが夢となって欲望になっておる

己は女々しい、何年も前のことをずっと引きずっている

過去を想おている

女々しいな〜

 

 

 

 

自分とは身分不相応な人を想おている。

相手が自分を好きになってくれなかったということは私が相手のところまで成熟していないということ、憧れている対象をイイと思おうのは己がその対象にたどり着けていないから

そんなことも今に到るまで気づけなかった

自分のことは棚に上げて理想が高いことすらも昨日あたりに気付き始めたがや

おそいかな、手遅れかな

 

全然想像できん

自分が自分の好きな異性と両想いになって共に人生を歩む光景が全然浮かばぬ。

全然想像できん

男性を憎んでいる余裕(時間)なんてないのに優しくなれない…

今年がもうすぐ終わってしまう、今年も出逢えぬままであった

 

 

 

 

以上