Teo Torriatte

f:id:suga-satiko:20181203104801j:plain

 

 

 

この曲がずっと頭から離れませんな。

 

 

 

 

怒涛の更新みすず学苑

 

 

 

年賀状の題材が決まりあとは手作業で印刷するのみですわ

さて、今年の目標となりました「個展をする、恋人と出逢う」は個展は無事に開催されまして、そのせいで2年ぶりに元恋人みたいな人と再会してしまいましたが無事にザイチェン(さようなら)をしましたという1年になりました

個展という目標を叶えたら、その目標がもう一つの目標を呼び込んだと思いきや惜しい方を呼び込んだということです

ちくしょう

 

来年は穏やかな年にならない予感がしているので静かにでしゃばらずひっそりと生きることにします。

 

 

1分間に1回ちくしょうって言いたいくらい気持ちが淀んでいるがや

 

ほんと正月とか冬って苦手だな

 

 

 

 

以上