ピークが終わる

f:id:suga-satiko:20181224145720j:plain


24日なんて家路に着いたの0時でしたわ…

その前日は23時半でしたわ
怒濤のクリスマスウィークもようやく落ち着きまして、昨日は大人になってから一番といっていいくらいにクリスマスを堪能した日になりましたがな


そして自分で言った発言に今年一番笑いました
ナルシストだがや





今日の夢は蛇が飛びかかってきて腕に巻き付き締め付けるものの、私も思い切り腕に力こぶをつくるように力を入れて最後は勝つ、そして白鳥が寝ていると思いきや死んでしまって頭からシクラメンが咲いている

という夢でした。悪い予感がします


でもこうやって綴るとなかなかいい夢かもしれんな。

以上