歯医者

f:id:suga-satiko:20181228233209j:plain


「ブラシはよく磨けていますね、また1年後の検診で診てみましょう」




歯医者は無事に年内に治療を終える。全体的に歯も磨いてもろうて年末に厄を落とすの巻
あぁ、嬉しいな〜
本当に今年はモテ期だった。特に今月は怒涛のモテ期だった
このお気持ち大事にしているはずだ
絶対この先荒む己がやってくるので今年が今後の自分を支えてくれる絶対にだ

この先己をバカにした時思い出そう、自分を自分でバカにした瞬間
今まで自分を肯定してくれた人をバカにするということ
だから自分で自分を貶すことは違うんやないか
そういうことか…気づけてよかったがや



来年は漫画を描いて岸田さんに読んでもらう!!!!



以上




先ほどHBファイルコンペの結果をみましたら最終選考に残っておりましてびっくりしたがや!!!!!!!!!そうだったんだ!!!知らなかった…