目前の明日のことを

f:id:suga-satiko:20181229124010j:plain

 

 

 

あと2回出勤したならば今年も終わり〜の

 

師走とか年始とか苦手なのは己の中で有名な話だけども本年は苦手と感じずらくてよかったがや

 

この2年で身近な友人が何組か夫婦になりまして人生には人それぞれ色々な選択肢が現れるのだなと。とりまえず私の前にはまだ現れておりませんが私には私の選択肢が今年用に問い質された

 

あってたかどうかなんて知らんがな

 

 

 

今晩は8時だJが放送されるみたいで、かなり観たいけれど観れそうにもないので悔やまれるがや。当時のジャニーズめちゃんこ可愛いかっこイイネ!山P最高やで

 

 

 

ブログは3月で4年目を迎えます

 

 

 

以上