2回連続、凶をひく

1回目に凶をひきまして受け止めたくなくて2回目も引いたならば凶です。

やっぱりか…、静かな年にした方がよかろう雰囲気を予感していた年末と新年ではありましたがな

3回目も引きまして末吉でありました。3回もおみくじひくなんて昨年と同じです。

1回目凶を引きまして2回目吉を引きまして3回目に大吉だがや

 

 

3が日は御殿場アウトレットに行きまして何も収穫ございませんでした

成田山新勝寺に初詣へ行きましてららぽーとに寄りました

激混みですが正月っぽい日々を過ごせました

だがしかしやはり正月の雰囲気は苦手だがや

己は過度な期待をする人間だから正月の特別感ってなんかね〜

 

さて年明けてからまだ一人として連絡のやりとりをしておらんわけですが、新年一発目誰とやりとりするんやろ

 

 

ドラマ漂流教室常盤貴子窪塚洋介に云ってはったのですが年の最初に話す人はその年ご縁がある人なんやと。まだこの4日間家族以外の人と会っておらんので明日がご縁のある方々の始まりですがな

 

髪型おかしくなって自信がもてない…

 

 

 

以上