これから

f:id:suga-satiko:20190107123506j:plain

 

 

 

 

ひとり初詣しに行こうか迷うな〜

 

 

最近午前中に活動して夕方には帰宅していたい主婦型タイプになりはったからな。

遊ぶにしても早め集合早め解散型が多くなってきた近年

私の体力は確実に若くはなくなっているのだった

 

 

ずっとなかなかうまく描けなかった線があったのですが昨日本屋さんに行きましたらワニの絵本があって面白い目の描き方やったんです。

絵には教科書がたくさんあっていいな!真似してみたならば己の喪があけたんだす(言葉の使い方まちがっているけれど)

 

年が明けても良い気分じゃなかったのはずっとこのモヤモヤやったんやなと思おいました。自宅に己のカレンダーを2カ所に貼ってるのですが、なかなか邪魔にならない絵でイイ感じだがや

 

 

 

 

今年の目標は上半期と下半期に分けまして上半期は

①漫画を描いて岸田繁氏に読んでもらう

②書籍の仕事をする

③いい絵を描いている

 

とりまこれで行くでしかし

 

 

恋愛は今年は期待しませんがいいご縁がありましたらご紹介お待ちしております

 

 

 

以上