おほほ〜

LINEスタンプ第2弾『タカシの流儀』

※第一弾は『流石な幸子』です。

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190211231756j:plain

 

 

 

 

思い立ったが吉日。LINEスタンプをそろそろ始動しようと思おう。

今月中には40個のスタンプ『タカシの流儀』を発売するの巻

これは最初の1個目、どっちの表情がいいか悩みます

 

 

f:id:suga-satiko:20190211231733j:plain



 

 

クオリティも第一弾よりグンと上がりまして使い勝手がよくなるであろう

第一弾は婚活に励みよりのスタンプだったが今回は己の中のヒーローであるタカシを用いているがや

 

完成したらこちらで宣伝します。(完成したら宣伝して下さい(小声))

来月あたりには第3弾の新聞家の公演に因んだ『屋上庭園』のLINEスタンプも作るかも?しれません。(了承済)

 

 

いまは悲しいかな何かせずにはおられない

なにか創作しなくては新しいことをしなくてはないないやうな(己の中の透き間)

 

今日のブログは()が多い。小声で話しかけたいことが多いのかもしれない

そもそもこれは備忘録、誰かに知ってくれてもいいこともあれば確実に知ってくれていいこともあればだいたい知ってくれてもいいこともありまして知らなくていいことは載せないもんね

どうでもいいのだから知ってほしい

私ですら忘れてしまいそうなことを知らないはずのあなたが知ってたら面白い

でもお互いが一生交わすことがないかもしれない思い出話

特に私と会ったこともないけれど気にかけてくれる人にとっては、です

 

大事なことは紙に書きます

 

 

 

 

 

以上