しばらくのこと

f:id:suga-satiko:20190217114546j:plain

 

 

 

 

ドラマ『PRIDE』で怪我をした坂口憲二木村拓哉に言うのです。

 

「熱い思いを持った人同士が出会ったのは、偶然じゃなくて、俺は必然だと思うんだ」

 

 

 

みたいなことをです。

最後の締めくくりに似たようなことを言えたらいいなと思っていたけれど、まだ己には早い言葉だったということで今後も精進するのみでしたがな

久しぶりに国分寺に行ったわけでありますが自分が知っている国分寺じゃなくなっていた。けれど垢抜けたので国分寺さんにとってはとてもよろしいことだと思おう。そして活性していたのでなおよろしいことだと思おう。

 

それにしてもみんなが発言できるようなトークショーというのはいいことだったと思おう。特にトークショーにいらっしゃった男子学生の方が実際に作品を描いた本人を見た感想として「前衛的な髪型で、」と云ったボケがお気に入りだった

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 もうひとつ面白かったことは、トークショーを終えて見に来てくれた友人が「さすがテレビっ子だなと思った、仕切り方がテレビを観てる感じだった」みたいなことを言ってくれたことです。全然気づかなかったけれど、テレビ観ててよかったと思おた。

今日はザ・ノンフィクション観るのが楽しみだ。昨晩はドラマ『絶対正義』おもろかった。 これ観たほうがいいですよ

 

重ねて以上