追いたくなる質

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190226215451j:plain



 

 

THE PUBLIC OEGANICという色付きリップの紹介が今月の雑誌『Oggi』に乗ってはりまして、はじめて知りはったのですが今のところ取り扱い店舗のマツモトキヨシココカラファインやロフトに行っても完売でしたわ。

限定リップで実にシンプルなデザインとロゴで600円くらいで買えるってんだから、そりゃあ欲しいですわ

 

 

去年にファッションブランドの「かぐれ」でbabu-beauteという色付きリップを購うたものの、もはやリップすら塗るのが億劫になった自分にとってまず冒頭に紹介したリップを手に入れる前に今あるものを使ったほうがよい。

なんてたって2700円くらいで購うたからな

 

 

美しい紅を手に入れたら顔がまるごと美しくなると勘違いしちゃうと同時に少しばかりか気持ちが清らかになる感じがするのは、どこかで女性を全うできている満足感がそうさせているのか否かは定かではなしに

言葉がおかしいかもやも

 

 

とにもかくにも花粉症の症状が激しい。

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

初めてブログに合わせてイラストを描いてみたの巻

これ続けてみよう