心臓がもたない

満腹を超えて疲れるくらい食事をしてしまうがや

 

毎食、毎食、もう無理だと思おうくらい食べてしまうと八分目の感覚で食事を終わらすことができない体になってしもうた。

そんな時心臓に負担がある感じというか疲れるけどもです

 

先日また可笑しな夢をみたがや

いろいろ省くけどもとりあえず便器が3つありましてどの便器も詰まっているせいかベンとニョウが流れきれておらずぎりぎりまで溢れておるのです。

また夢の中で夢占いの意味を思い出しておったがな

このままだと本当の夢が見れなくなってしまう。

自分が望む夢ばかりをここのところみている気がしてなんだか嘘くさいんだよな〜

 

 

f:id:suga-satiko:20190227213012j:plain



 

 

 

以上