いけいけマツモト!山あり谷ありマツモト!

f:id:suga-satiko:20190311214045j:plain



溢れ出すくしゃみ。

くしゃみのしすぎで喉にポリープこのままだとできちゃうんやろか
職場のおばちゃんはお医者さんに言われたらしい
花粉症すさまじい






ずっと伝えたかったことがあるの。
三井生命は大樹生命へ


このCMイイね!
あとは生茶のCM、映像が美しくてイイね!淡い水色と薄いパープルのような世界感。あの世やな



あぁ、鼻の中のふちあたりが痒い。
今朝起きたらば左手の人差し指第二関節下に黒子ができたことに気づいたけれど、たった今確認したら消えていたがや
右手の手首に二箇所、先週から黒子ができたけれど今確認したならば薄くなっておる
どうゆうこと。


LINEスタンプでクレヨンしんちゃんおもろい


以上