さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

かじき

 

 

 

 

今月から速度制限をかけて月額料金を抑える試みをかけたのだが、今まで通りに使用するとなると17日で容量を超えたわけなのでPCや携帯をみる時間をより少なくさせる必要ありよりのあり

 

とりま、渋井直人の休日を観るためにyoutubeで音楽を観ることはやめにしてスポティファイで無料会員として聴けるだけ聴いてやる

 

 

修理した靴が戻ってきてからずっとそればかり履いている

 

そしてCMのおかげで好きな歌がひとつ増えた

 

 

ラッキーオールドサンの『やりたいようになりたいように』がとてもよろしい。

やりたいようになりたいように (feat.THE LOST CLUB) by ラッキーオールドサン by kiti | Free Listening on SoundCloud

 

 

 

 

昨日これ聴きながら寝床についたら強くなって寝れそうな気がしまして、朝起きてこれかけて目覚めるとなんだか起こりそうな1日になりそうな気がしまして。

女性の声も男性の声も好きだがや

 

岸田繁さんとフルカワミキさんの歌声が合うやうに、この女性の女性と少女の間の透き通った声と男性の素朴な溢れ出した気持ちを歌詞にのせたような歌声。2人が夫婦ってのも粋っすな(粋の使い方間違えているけれどもです)

 

 

 

例えば、いい本とかいい曲とかみつけたとき、あの人これ好きそうだな、なんて思おえたとき。

でもぐっと抑えた。

次に会うときが決まってるからなんでもかんでもすぐには伝えずに私の口で伝えてみたいと想ったがや

あっけない感想とかじゃなくて、ずっと延々に話したいことが変化し続けていくあの感じ。話す必要もなかった車のぞろ目をみて嬉しかった気持ちとか、残念だったんだからの自分のため息話しとか、どうでもいいことだけれどこれからの私たちを支えてきそうな時間のこと。全部会ったときにしか起こり得ない時間のこと。

若いなんて一瞬なんだから!

 

 

 

(前半事実の後半フィクション)

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

以上