打撃

 

速度制限のおかげで相当に打撃を受けておる

 

まずPCでメールを確認するのに何分もかかりよる

ツイッターの表示画面もおかしなことになっておる

goodroomも見るのに時間かかる

TISのアクセス数も今は見れてない

ブログも更新する気力が失せる

 

だからなんだってんだ

携帯でGメールは確認できるやうになったわけだし

ツイッターも携帯からみれることがわかったし

goodroomは時間がある時にみればいいし

TISのアクセス数も増えたからといってどうこうしようがない

ブログは更新したい時にいつもしていたのでそれでいいじゃないか

 

 

新しい服が欲しい!

それ着て出かけたくなるような自分らしさモーレツにアップするやうな!学生の時は稼いだお金全部小遣いにできたけれど今じゃ家賃やらなんやらで世の中のお父さんの小遣いみたい金額しか(3万とか)自由に使えるお金がない。服買ったら交際費がなくなるがや

 

お金が欲しい。でも思おうんですよね

多分いまの自分がお金あっても豚に真珠な気もしてきたがや

いま焦ってもしょうがないが、婚活はいま焦ったほうが身のためだがや

 

 

 

 

以上