寺田心くんのヤバみ

 

 

 

そうブックオフのCM。寺田心くん適役

あのCMを観る前は寺田心くんの闇を勝手に想像してはったけれども、あのブックオフのCMは寺田心くんに勝手に闇を感じておる人の固定概念を逆手にとって良いイメージに変えてくれはったやうな気持ちがするの巻

 

ONとOFFの激しさ。心くん、今頃になって貴方の魅力に気づきました。ブックオフありがとう

 

 

 

くしゃみ、今日は花粉がすぎょい

でもとある秘薬をしましたならば目は以前より痒くならなくなった

 

私は休日の昼の11時〜14時くらいまでの時間が好きだ

特にその時間帯に室内にいる時が好きだ

テレビがつまらなくないからかもしれない

 

 

今日は久しぶりに女性コミック誌を購入したがや

『Kiss』です。自分は絵本を読まない子供でしたので始めての本は今はなきホラー漫画誌犬木加奈子さんなどが描いています)から入門しました。鍵っ子でしたので早朝、朝ごはんがわりにファミリーマートでホラー漫画とピザみたいなホットフード購入して家で読むのが楽しみだったがや

だからそこの店員さんには顔も覚えられておった

いつも同じ時間に行くので店員さんは毎度顔なじみのおじさん2人だったがや

ホラー漫画で始めて好きになったのは『不思議のたたりちゃん』話がおもろい

性コミックで始めて好きになったのは寄田みゆきさんの『キレイになりたい!』話がおもろい

特に寄田さんの描く人物はキレイでよく真似して描いておった

 

 

 

 

そうですよね、近づきたいから真似するのである

ということは何も描かないことには始まらんわけであります

そんな今日は何も描いていないです

 

 

 

以上