脱毛をようやく予約した日

こんばんは。さ菅です。

本日から速度制限から解放されスイスイ接続です。


平成生まれでありますが、平成よりも昭和という音が個人的にはタイプでしたのでそういう音になればいいと思おておりましたが「WA・わ」という音がある新元号になりまして個人的にはもうしっくりきております。

そしてスキャンダラスなニュースに集中攻撃する近年で、今日の報道は何か人間的な本質を思い起こさせてくれるとてもいい報道だったと思います。







元号発表一発めに見ました展示はHBギャラリーで開催されております、出口えりさんの個展でした。同じ歳と出会ったのは出口さんが2人目です。貴重です

f:id:suga-satiko:20190401214231j:plain







元号一発表発目に新たに出会いましたイラストレーターは、にじ画廊で展示しておりますミヤザキさんの個展でした。同じ歳と出会ったのはミヤザキさんが3人目です。貴重です
f:id:suga-satiko:20190401214253j:plain









いま深いい話のテレビ観てますが、事務所の方が蛭子さんのスケジュールが合わなくて依頼がくるお仕事の穴埋めはだいたい井森さんらしい(またはその逆だったやうな)


個人的には新元号は「光進(こうしん)」か「光平(こうへい)」と予測してたがや 未来的な

だが新元号、関東と関西で発音分かれるやうな気もするの巻



以上