せつない

 

 

渋井直人の休日、最終話。

 

現実の集大成。ドラマって嘘のようで本当で本当のようで嘘だけれどやはり本当のことだからドラマってドラマですよね

好きなんて儚いがや

でも好きを持っているときって確かな強さは感じたりもするもんだから可笑しな感情やな。最終話せつなかった…

 

 

どうしようモスバーガーの照り焼きクリームチーズバーガーいつ食べに行こうかな

クリームチーズのバーガーなんて絶対美味しいやないか

今日は電気の点検が来るらしいから時間を拘束されておる

 

 

今日の夢はなかなかいい夢だった

あんなこと現実でも起きればいいのに

といいつつ現実をうまく編集してまとめたのがドラマだったりもするのかな

でしたらこの先も希望を持って生きていくしかなしに。

 

 

 

以上