エンゼルパイ

f:id:suga-satiko:20190411220337p:plain

 

 

 

いま、夜会を観ているが櫻井翔やせた?!

 

フェイスラインがすっきりしはって、なにか若返ってみえるの巻

やはり本来あるべきフォルムだと魅力的になる

 

 

 

こないだから数年前にあったけれど全然使うことがなくなったTHREEの下地を使い始めた。期限大丈夫かな…。しかしながら肌が少し健やかに見える。

肌の色がちょっと違うだけで雰囲気変わるのか

髪も少し調子いいだけで今日の自分なんかいい感じとすら思おえる

やはり必要ということだ、美しくなる工夫は怠れば怠るほど怠った結果が待ち受けておる

 

とうとう自宅の郵便物にウーバーイーツのチラシが入っておりました。

地元も表参道と変わらないシステマチックな街になった

 

0に戻りたくなるのだ

溢れてくると0に戻りたくなる

 

忘れていた。来月はご褒美にくるりのライブがある

がんばる

 

 

 

 

今は『ホリスティック。』という作品描いてます。まだ2ページしか描いていない

 

先日に紀伊国屋書店に行きはったら手塚治虫さんコーナーがありまして文庫本でズラーっと並んでるわけです。いつか全巻購入したいです。

次に引っ越す部屋は本棚が似合うリビングがあってカーテンがなくてもいいような景色で作業スペースを作れるくらいの1DKか1LDKの部屋がいいです。

玄関にお気に入りの置物が飾れる靴箱がありましてリビングには出窓に緑がちらついて、夜には横になれば月が見えて、バルコニーからは心地よい電車の音とか近くには小学校や大きな運動場がある。家賃は部屋のわりにとても手頃で帰り道が好きなところ。

 

 

人生上々なところで暮らしたいものだ

 

 

以上

 

 

追記。今がそうじゃないってわけではない。以上