くもり

youtu.be

 

先日、髪を切りに行く前に書店に寄る。

 

コミック誌フィール・ヤングを購入するの巻

 

普段は単行本でしか漫画を読んでいなかったので、そういえば単行本のほとんどってコミックで連載していたんだってことを忘れておった。

フルーツ宅急便はたまたまビックコミックオリジナルで知ったのでドラマより前に漫画の面白さを知っておった

 

イラストレーションのコンペティションって賞金が演劇や漫画などのコンペティションに比べて少ないのは以前から気になっておったが、ずいぶん前にとある人に「イラストなんてやめたほうがいい、アーティストのほうがいいよ」みたいなことを言われた。当時はイラストレーターをとても下に捉えてる人がいるのだと初めて知ったけれど、ちょっと道をはずれてみるだけでこの分野が評価されてもいいのにな、なんて思おてしもうた。無知な己の戯論ではあります

 

 

 

今日は中島氏がおすすめしておったgggに行きまして、無印良品の新店舗に足を運んでみるの巻

先日も観劇で有楽町に行きはったが、今月はこの街にご縁があるみたいだがや

そういうことって度々ある

 

 

以上