ただの自慢

f:id:suga-satiko:20190418221830j:plain



ちゃんとした朝食にみえてインスタントの豚汁とプラスチック容器に入ったままのイカの塩辛。出来合いの浅漬け。自らが努めて作ったのは何週間か前に刻んだネギを納豆と合わせたことと目玉焼きを作ったことと米を研いだだけだった


それにしてもオードリー春日のプロポーズが素晴らしかった。
あれは未婚の男性、女性にも強く響くものがあったんじゃないかと信じたい
恋愛占い師沖川さんのブログに綴ってあったやうに、中途半端に強くなった女性と中途半端に弱くなった男性が交わしあっている昨今で春日の放った言葉がすごい威力だった
「好きな人を幸せにする決意をするまで10年かかった」

白黒はっきりさせたがる女性、グレーにしたがる男性
クミさんは本当に強い女性ということなんやろか




本当に好きなことって結果が出なくてもずっと続けていられる


というんであればクミさんは春日のことが本当に愛だった

となると恋愛面においてあたしゃ愛のあの字も掴めておらんがな。
会いたくて震えたこともない(高揚感はあったとしましても)
愛ってなんぞや


だからアイフルのCMを観ると毎回聞き入ってしまうのである。
「今野、そこに愛はあるんか?愛はあるんか?」
毎回思おう。愛ってなんだろう、でもCMが終わると同時に愛のことは忘れている。そんなものだがや






実は今日は我慢できなくて前髪半部切ってもうた
急激に前髪ないの似合わない欲に駆られて切ってもうた
半部だけだけれどもです。


今月のイラストレーションの恩恵を受けて知名度あがることを願います。






以上