退院

 

 

 

 

 

3回目の平井さんの展示に行こうかと決めていたが諸事情により断念。

 

どうやら4回という更新には至らなかった、あと何回か行けると思おてちょっとずつ堪能していたのだが不徳の致すところである

 

 

まぁ、己がネガティブに陥るのもやりたいこと≦やるべきことができていないからなのはもちのろんである。本気になるのがきょわいよ〜

しかしながら重い腰をあげなくてはならんのだ

人生 妥協する奴にはそれ相応の人生が用意されているんや

その人生を用意したのはお前やないかい

お前は強い バカだからな

バカらしく怪我でもしてこいってんだ

この弱虫ゲボやろう(己のことなので悪しからず)

 

 

備忘録