スタイル

f:id:suga-satiko:20190520183839j:plain


この服装は普通っぽいけれどそれっぽくもみえて自分なりにキマってるので撮った。素足で出歩くことがないので地黒な割には足の甲は白い。上から写真を撮ったのでわからないけれど横からみるとスタイルが以前より悪化しており、本当に胴の割合が増えたやうに感じるがや
かなしいかな



今日はようやく角田光代さんの『月と雷』を読了

己が使う言葉がふいに角田さんの文章に出ることを最近になって知ったというのは朗報。もちろん誰のものでもない言葉だけれどなぜ惹かれるんやろかと思おたならば、使いたい言葉の感性が地球から見上げました月と星くらいの距離なのかなと勝手ながら親近感を感じているわけです
人間ってそういうもんです




無事にホリスティック3を描き始めたのだった
あと4ページくらい描いたら終わりです。

持ち込みにいってみてもらうと宣言した手前、本当に行かなきゃ女がすたるってもんです。あははは








以上