ティリトンティリトン

f:id:suga-satiko:20190525111501j:plain

 

 

 

 

あつい、あつつつい。あつついいつ

 

これアイコンにしようとしたがどっかでみたことあるなぁ〜と既視感をしたならばそういえば堀道広さんがかつてこういうアイデアをアイコンにしていたやうな気がすると思い出したのだった

 

 

ショーン・タンさんがインタビューでいってはった。

「思い出になってから」ほにゃららなんとかみたいなことをです。

まぁ、展示に行ってインタビュー映像観ることをおすすめ致します。

 

 

そうか、こういうことんんかもな。と思おう

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190525112118j:plain



 

 

 

 

 

昨晩から作ったシチュー4人前くらいを今日中に食した。

冷蔵庫が小さいもんでお鍋は入らんのです

なので常温で変になってしまう前にたらげなくてはならんのです

 

 

あぁ、やらなけてはならんのにPC の前から離れられない

動くのが億劫である

 

 

 

 

 

以上