増長膨張

f:id:suga-satiko:20190527114310j:plain


モーニングショーでコンフィデンスマンの映画を観に行こうかと思おたが図書館で借りている本もあるし、先日の休日と同じ場所に行くのも味気ないため

それに暑いし。もう行くのやめるのだった。

こうしてめんどくさいという理由でやってみたいことを覆い被していく日々なのである



この頃の暴食のせいで口元左下に吹き出物がでやがってきた
顔の型もふくよかなラインをえがきだしはっている

オナラはくさい

便は軟便

だめだめな生活である


だめな生活のおかげさまでふつうがよく感じるわけではありますが。



慣れというのはおびやかすということでもあるんかいな




homspunのTシャツを購おうか悩んでいる
悩んでいるということは楽しいということではない

あぁ、23日みたいな休日の体感がこれからまたあると生活を続けるしかないわけだが。まぁただ生きているだけで続いていくんだから悩む日があったっていいわけだがや

以上