雨の中の小雨

人には人の事情あり

 

今晩は出勤後、中島氏から一報があり薦めてくれたHONGAMAさんの展示を鑑賞後に新聞家の次回公演の話を伺いに行く。

 

 

 

今朝、職場に向かっている途中で(これからどうやって生きていこっかな)と無意識に思おていたの巻

どうやって生きていこうかなというのには女性としての己の生き方と生業と要するにいろんなことです。人生ってなんやろか

 

不幸ってどういうことでしょうか

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190705223417j:plain

 

 

 

ずっとスターバックスの無料券をいざというときにとっておいて、今日飲もうと思おたら期限が切れていてがっかりだった。しかしながらもっと後に一人で飲もうと思おていて気づいた方がもっとがっかりだったかもしれないがや

 

これは不幸ではないでしょう。

 

 

 

 

ここから離れたいがや

 

 

 

 

 

 

 

以上