選挙と加藤浩次

f:id:suga-satiko:20190722115812j:plain

 

 

 

 

 

がるちゃんでは宮迫さんの謝罪会見が演技っぽくて同情の余地なしという見解

ツイッターでは吉本は悪、宮迫さんに耳を傾けるという見解

 

ツイッターをみて最初に飛び込んだ投稿は選挙、クズ、という単語

朝テレビをみて最初に飛び込んだ映像は加藤浩次さんの怒号

 

 

朝から曇りで天気はすぐれんし

 

オルビスは使い心地はよろしいのに肌に合わない

しかしながらどれが肌に合わないのか不明

洗顔?クレンジング?肌ラボの新調した化粧水?

とりま化粧水は自分には無印良品のが一番合っていたかも(お値段以上だった)

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190722120741j:plain

 

 

 

 

いまのところ「いい国ってどういう国ですか?」と最近会った人(3人くらい)(選挙行っている)の方に質問したのですがはっきりした回答はありませんでした。自分もよくわかっておりません

 

 

以上