プッシュとしちゃえよ、スイッチなんて簡単さ

f:id:suga-satiko:20190731235030j:plain

 

 

これは宇多田ヒカルが言いましたとあるCMのセリフ。

画像のセリフはスピッツのとある歌の歌詞。

 

 

今晩はルミネのセールでノースリーブを購入したがや

勝手ながらのイメージであるが角田光代さんや山崎ナオコーラさんに似合いそうな、素朴なのに女性らしさがあるやうな、そんな大人の女になりたくて20年後の己を想像して、そうありたくて、購入してしもうた

 

畳んだら厚さ1センチもないような薄っぺらい服が1万。

今の自分には奮発して購入した着るかわからないが、間違いなく女性らしさを手に入れた感覚。着たい!着たい!恥ずかしい!着たい!恥ずかしい!着ない!着たくない!本当は着たかったんだけどね…

にならんやうに、できればしたいがや

 

 

 

その前に本屋で山崎ナオコーラさんの新刊購入するの巻

 

 

 

 

今日は昨晩購入したアクアアクアのベースメイクしてみたならば果実効果抜群で肌が美しいかったので気分もよかった。メイクするって、こんな気分だったんか?

 

 

以上