へへ山へへ

 

 

今晩も昨晩から購入を検討していた服を購うてしもうた

 

しかも半額。しかし高い。それでも着たい。

 

数年ぶりに1万以上の服の買い物を立て続けにしている、多分に先日ブックオフで思お入れのあった高い服売ったからだがや

売ったぶんのスペースが空いていて、新しい風が舞い込む

 

あと装画が牛久保雅美さんの美容の本も購入

 

昨晩の山崎ナオコーラさんのブスの本に引き続きまして自己肯定を高める本が気になるの木

 

 

 

そしてコスメキッチンでリップも購うた

 

28歳になってから、いきなりメイクをそろそろ身に付けたいなと本当に思おい始めたのだった。その背中をさらに押すやうに、山崎ナオコーラさんの一文に「あなたの自信のなさはどこから来ているのですか?」と問いかけがある。

 

よくよく思おうと、私は私によって自信を奪っておるのかもしれんかったのであります

自分はブスだから似合わない、ブスだから化粧には限界がある、ブスだから美しいに近づきたいその自分の欲望が気持ち悪い、綺麗になりたいけどブスには限界がある。限界はブスじゃなくたって限界はある。ブスじゃなくったって似合わない服はある。ブスじゃなくったって化粧には限界がある。ブスだからいっか。

 

おう、もう飽きた、素直になろうやないかい、ということです。

そんな簡単に筋肉ほぐれるか分からんけどもです

 

でもこないだ原田知世に似ているって言われたんですよ。人生で二人目だったので、己をブスに見すぎたのかなって思ったのもあります。

 

 

 

以上