お盆

昨日は朝9時半に代々木八幡駅付近にある美容室で髪を整えたあと、高畑勲展に行きまして感動して、13時には帰宅をして夕寝をして夜はなかなか寝付けなかった。

 

久しぶりに一人で過ごしました充実した休日であったと思おう。

国立近代美術館に2年ぶりに行きましたが、企画展じゃないほうもすごいよくって自分の初心の頃に描いた線に戻れると確信できたがや

 

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190812072732j:plain



 

 

 

一昨日の晩は半年ぶりの友達と会いました。

一昨々日の晩は中島氏と今年トークショーをした水越氏と次世代を担うイラストレーターの方々がビームスでグループ展をなさるということでオープニングパーティーに行った。己には不釣り合いな場ではあったが目覚ましい活躍を目の当たりにできて目を細めるばかりである

 

 

そんな今晩は1年ぶりくらいにワンダーフォーゲル部の同期と会う。

仕事なにしてんの?ってふられると絵の活動としか毎年答えられてないのでそろそろイラストレーターと言えるように精進したい所存です

 

来年爆発する

 

 

予定は未定だが

 

 

出費が激しい週である。

 

 

 

 

 

以上