うんこ

 

 

 

昨日はバター2個にたまねぎ人参ピーマンベーコンのケチャップライスに3個の溶き卵を焼いたものをのせた丼、それすなわちオムライスを昼夕食として作る

 

なぜ夕食もなのかというと大盛りに作りすぎて腹が空かなかった

口さみしくなってしもうたので柿の種食べましたけれどもです。

 

 

図書館にて少し破けてしまった本をお詫びして返却する。

追加でスティーブ・ジョブスの本を借りる

格言がたくさんあるから読んでいて面白いのである

 

ビルゲイツと宿敵という感じがハリーポッターみたいで面白い人生だなて思おたがや

 

 

f:id:suga-satiko:20190907205430j:plain

 

 

 

今晩は昨夜購うた天ぷらを焼いてそうめんを食す。

今年一番の気づきは購入した惣菜を容器のままではなく、ちゃんとお皿にうつすと料理作った気持ちになれて自己肯定感が高まるということです。

 

めんどくさいことは正しさと紙一重

 

 

 

以上